ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

末吉スタート

今日甥っ子たちと一緒に初詣に行ってきました。

ここ数日寒かったのに今日は暖かかったー♪

そしておみくじ引きました。



IMG_1624




タイトル通りの末吉です。

微妙(笑)

でも凶よりはいいよねー。

願い事も叶うみたいだし、縁談も時を待って進めば将来は吉らしいし。

待人は期待を強くせずに穏やかに待ってれば来ると読む。

悪くはないわ。



これくらいのスタートで、じわじわと右肩あがればいいじゃない!

今年は焦らず穏やかに自分が楽しい嬉しいと思うことを存分に楽しむのです。

そうしよう、そうしよう。



それからドライブがてらに近くのスーパー銭湯にみんなで行くと仕事の先輩にバッタリ!!お風呂の中じゃなくて良かったあああああああああああああ;;

凄いお腹のお肉をみられる所だった。と思った次第でございます。

はははー。



しかし、くしゃみと鼻水が止まらない。

ま、まさかもう花粉??それとも風邪かしら。

温かくしてようっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村