ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]このレシピ本楽しい!

クロワッサン特別編集 ふだんのおかずをおいしくちゃんと作るコツ (マガジンハウスムック)
クロワッサン特別編集 ふだんのおかずをおいしくちゃんと作るコツ (マガジンハウスムック)
クチコミを見る




料理作るの下手だけど好き。

好きだけど下手な私はよくレシピ本を眺めて妄想にひたります。

このレシピ本とっても楽しいです!

ひとつの調理法に特化してなくて、イタリアンもあれば中国料理もあれば韓国料理もある。もちろん日本料理もね!

たくさんの著名料理家が名をつらねて、はっ!なるほど!ってワンポイントも盛りだくさん。

とにかくバラエティに富んでいて、見ていても面白いしとにかくおいしそう!!

最近はこれをみて、ひとりでモクモクと妄想で楽しんでおります。

幼稚園の子がやるようなお母さんごっこ的な妄想ですよ。

旦那さんに何作ってあげようかしらー♪って。



さむっ。



もういっそのこと妄想の旦那作って結婚までしちゃろうかね。



この号は絶対買いだと思う!!

超わくわくするよー!