ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]思い出せない。

うぬぼれ刑事を取り損ねたってブログでわーわー言うたら、それをみた友人がダビングして貸してくれたよ;;

あーありがたいー。



で、なんかここに書いてやろうって思ってたことが思い出せない。



老化だー!老化だー!メーデー!メーデー!



いや何だったんだろう思い出せない。



今頭の中にあるのは、体質が変わったせいで汗のかき方が尋常じゃなくなったせいで、あせもというとんだやっかいな皮膚の炎症に悩まされているってことくらい。

もうやだあれー!

って全身にってわけじゃないよ。

ほら太ってるから仕方ないんだけど、まあね、皆まで言うまい。

何とか薬で治そうとしてるけど、もうちょっと様子みて治らなかったら病院に行こう;;

やだなぁ。

ほんとにやだ。

顔以外の皮膚がとても弱いの私。

くすん。





いやいやいやいや。

これを書きたかったんじゃあない。



うーん。



まあ思い出さない程度のことだろう。



思い出したら書こう。



じゃあおやすみ!!(おい!)