[]抗生物質怖いよー;;
熱もすっかり下がって、月曜からの仕事に備えて家でゴロゴロ。
といっても、普段からゴロゴロだけどねー。
やーっとパソコンに迎える元気が出てきたよ。
仕事しないと。
それにしても病院でもらった風邪薬?なのか抗生物質とやらがキツクて泣きそうだ!!
なんか咳が出る症状を抑える薬なんだけど、つか、しめて5種類くらい処方されてさ。
それはいいんだけど、それ全部飲むと恐ろしく胃がムカムカ。
昨日の朝ものたうち回って、胃薬追加で飲んだんだけど、また今朝ものたうち回ったよ><
胃薬おかわりです。
もー!!
最初っから胃薬処方してくれーよーもー。
しかも薬効いてないしYO!
咳普通に出てるじゃんYO!
朝飲む用の抗生物質が原因なんだろうけど、もう半日くらいウンウン唸ってしまうもんだからすっかり恐怖症。
明日もう一度飲まなきゃいけなんだけど、飲むのが怖い;;
夜もなんかもらった薬飲むのが怖くて、普通にルル飲んじゃった☆
でも明日飲まなきゃ意味のない抗生物質なんだよね。
もうあらかじめ胃薬も一緒に飲もうか。
この私が食欲をなくすという恐ろしい抗生物質。
二度と飲みたくないーー><
やっぱり元気が一番です。
健康オタクまっしぐらで生きて行かなきゃ。
風邪なんかひかない免疫クイーンになりたいよー;;
免疫アップ方法でいいのがあれば教えていただきたいです。
そしてどうでもいいんだけど、どっから入ってきたのか、部屋の蛍光灯の中にカメムシが・・・。
ぶーんぶーんうるせー。
でもこわーーい。
虫こわーーい。
あーこわーーい。
ひとりこわーーい。
おっと、さっさと仕事終わらせて熱い風呂入って早めに寝なきゃ!
クリック♪
クリック♪blogramランキング参加中!