ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]流さんと><

食べ過ぎて思考能力がゼロー。



コカコーラゼロー。



ここ最近の疲れっぷりが尋常じゃないので、リンパマッサージをしてくれるところへ行ってみた。

何かでみたお店です。

私はやはり詰まってるようです。リンパが。

はぁーはぁー言いながらやってくれました。

すいませんデカくて;;



そしてふくらはぎのかたさが激しく、それが動脈硬化につながるとかなんとか恐ろしい話も聞いた。

また、肩甲骨?がかたまっているらしい。

普通そこの骨の下に手が入るらしいのですが、私はいっそ入らないって。

ありゃりゃ。



リンパ流さなきゃーー><



それにしても良心的な値段でなんて言うか人の家に行ったみたいなお店でした。



そんでせっかくリンパ流したんだから、さっさとお風呂に入って寝ればいいものを、つい録画していたCSIやらアグリーベティーやら何かアホな映画とかみてたらもうこんな時間!

きゃー!



とりあえず風呂!

早く寝よう。



来週は美容の為にも早く寝ようキャンペーンしようかな。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!