ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

いろんな意味でなくもんか!

友達の息子(小学校3年生)と一緒に”なくもんか”観に行ってきました。







なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)
なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)
クチコミを見る




小3が爆笑してました。



阿部サダヲがとても素晴らしかったです。

瑛太の芸人にはちょっと無理があったように思いますが。

でも面白かったよー。

いしだあゆみが絶妙な入り方でかなり笑いました。

笑ってちょっぴり泣ける映画だったわー。

一番印象に残ってるのは、ユニクロのシーンだわ(笑)

あれ絶対阿部サダヲにしか演じられない><

あの人はやっぱり天才だと思います。



そして映画の途中シリアスなシーンで雷が鳴っていたのですが、突然小3男子がむくっとこちらを向き、



「この雷の音、ほんもの?」



えええええええええええええ???

かわいいけぇもう;;



「違うと思うよ?」



って小声で言ったんだけど、帰ってそのこと友達に報告すると雷がとても苦手だったらしい。

ちょっと不安になったんだね(笑)



それから友達の家に戻ってそのままお泊り。

友達と夜中までマキタスポーツの作詞作曲ものまねが面白いんだ!と力説しながら飲んでたー。

そしてyoutubeで上京物語とかいろいろ半ば押しつけでみせてたんだけど、友達に言われたよ。



私は独り遊びが上手過ぎる



だから、出会いがないとかいうけど、そう言いながら毎日楽しそうにやっとるけそこまで気になってない。って。

あー言われてみたらそうかもしれん。

あまりにも独身長いから、すごい自分の世界が出来上がってしまっていて、ぶっちゃけその部分を壊されるのは嫌だなあって思ってる自分もいるから。

なんだかんだ寂しいなあとかいいながら楽しいなあもそれ以上にあったりするしね。

でもできれば2人で楽しいなあになりたいんよねぇー。

独りも楽しいけど。



12月に入って38歳がすぐそばに近づいてきた。



このブログどうしちゃおう。

33歳からやってるけど何も変わってない。

どんだけぬるま湯つかっとんよわたし。

ふやけてブヨブヨじゃわ。

実際は太ってブヨブヨじゃけど。

以前に比べて文章も訪問者も盛り上がりに欠けてるし(笑)

どうしちゃろうかね。





あー、マクドナルドから見える青空がまぶしい。





なくもんか><