2009-05-27 []ぺらいね プチ引きこもり! うすっぺらいよ人生 何ひとつ厚みをもたない我が人生 口先のまやかしにひっかかりながら薄れてぺらい 気がついたらこすれて薄い 正解を探してます もう正解してるのに気がつかないだけかも 誰が正解かを決めるかって時点で正解なんてないのに。 本当は正解を知りたくないだけの遠回り? そもそも正解ってなんだ もう走れないからとりあえず歩こう ちょうどいいバランスで求めるものを明確にして、とりあえず行こう 先は眩しいのだけは事実。と、思う。 正解すればね。 日々是精進。