ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]GWですね

GWを利用して滋賀県の親戚がひっさしぶりにやってきた。



東京にいるいとこの結婚式以来に会ういとこ姉弟は、共に結婚して姉の方は2歳の子供もご一緒です。



いとこの結婚式の時は、みんな独身だったのに。



私だけ独身・・・。



しかもその姉弟は私よりも遥かに年下・・・。



気にしない!!



にしても大人になっていて驚いた。

私だけ本当に何も変わっちゃいない。

周りの変わりっぷりについていけないよ><



でも、先日ひょんな事で高校時代出席番号が近くで、仲良かった友達からメールが来た。



聞けば彼女も独身らしく一安心。

安心なんて失礼ね(笑)



そして先日は街中で、以前一緒に働いていた同僚にバッタリ遭遇。



聞けば彼女も独身らしく一安心。



いやいや安心なんて失礼よ!



って、同じように安堵しているかも2人とも。



私だけじゃなかったっていう安心感は危険だと誰かが言ってたなぁ。

油断はしちゃならねぇ!



同僚とは、お互い良いパートナーが見つかるよう助け合おうって話して別れたよ(笑)



そうなのよ、35過ぎた独身の友達とは協力し合わなければね。

独りじゃ出会いの幅は広くならないもんね。

それぞれの幅を足して足して伸ばして伸ばしてってやらなきゃ。

それでなくても条件厳しいのに。



って、実際そこまで結婚にこだわってる訳じゃないけどね。

ただコンカツリカツの話じゃないけど(NHKのドラマね)、1人の人に愛されて過ごすという確かなものを求めたがるものなのよねぇー。

それがどうしたって結婚してみたらそう思うかもしれないし分かんないけどね。

独身のフリーダム具合を捨てるというのもある意味勇気がいる話だしね。

つかそれ以前に、自分自身を磨かなければいけないですよ。



とはいえ、こればっかりは”ご縁”あっての話ですからー!



あ、そういえばそろそろ5日。

5日は以前お願いしていた”縁結び祈願”をして下さる日だわ。

ワクワク♪あぁー神様お願い!私にぴったりの殿方をーー!





(結局、神頼み・・・)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪