ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サラリーマンNEOシーズン4

サラリーマンNEOのシーズン4が始まってますよ。



ってみんなに教えたいくらい大好き。



このシーズンで楽しみなのが「社宅の妻たち」

あと「cost」の続きも気になります。

そしてやっぱりセクスィー部長

いやー、本当おもしろいですよ。



サラリーマンが軸のコント番組なのですが、とても秀逸でセンスが良くて、悲哀に満ちたすばらしい番組なんですよ。

笑えて切ないコント番組って日本どこ探してもないと思うわ。



頼まれてないけど宣伝するから。



日曜の深夜だよ!!

見なきゃだよ!!

ヒューヒューだよ!!

クリックだよ!!



http://www.nhk.or.jp/neo/index.html



それにしても、うっかりおならが出てふと空気清浄機をみたら、クリーンサインが”赤”になっているのが悲しい。

そんなに臭いのですか。

こういうことここで言うと婚期が送れますか?



そういえば大泉さんが結婚したなあ。





コンカツリカツみて勉強しなきゃ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪