ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ついムキになる

ある作業をしていて集中しまくっていたら肩こった。



ニュースで流れていた定額給付金について、父娘でバトル。



父は喜んでいる人もいるという主張を曲げず。



私は1月分の食費にもならない給付金をたった1年だけ国民にばら撒くよりも、もっと有効な使い道があったはずだと一点張り。



どちらも譲らず大ゲンカに発展した次第でございます。



仲裁に入った母親に「どうでもいいじゃん!!!」って怒られた。



ムキーーーー!

どうでもよくねー!!

麻生さんのなんかちょっといい事したなぁー的な自己満足に付き合ってらんねー!

税金微妙にキャッシュバックして下々は喜ぶだろうって安易な金持ちの発想に吐き気だよーー!



って、本当に喜んでる人いるのかな?



わからん。



父曰く、テレビで喜んでる人が映ってたとのこと。

あのニュースには”編集”という作業があるの知ってのことか。

どーにだって操作できるニュースを鵜呑みにしてる。



でも実際はどうなのかわからん。



一時的の中の一時的なお金を配られたところで、私的にはあまり喜ばしいことじゃあないよって思うんだなあー。



の一点張り。

私も頑固です。



まあ親子だなあって感じ。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪