ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]子供かわいい

私、貯金ないです。



独り言です。



今日は妹の家で子守大会でした。

甥っ子2人の作品展示会があるっていうので、妹の姪っ子と家でお留守番。

私が妹の家に着くなり3人の元気丸出しの甥っ子姪っ子が「ねえね、ねえね」とかわるがわる登ってくる。



うちは”山”じゃねぇーーー!



確かに何かの占いで私のタイプは「山」と診断されたことはあるけれど。

なんか昔から小さいのによじ登られます。

初めてあった子供にもなぜかよじ登られてしまいます。

恐らくそういう運命にあるようです。



なぜに登ろうとするんだ。

でかいから?



それはどうでもよくて、姪っ子とふんふん歌ったりじゃれあったりしながらお留守番をして、甥っ子2人も帰宅してからは、家の中を4人でかけずり回って大騒ぎ。

妹に怒られちゃった><

そして、私の方がダウンして独りでお昼寝しちゃった><

その間も子供たちは横たわる私をかわるがわるベッド代わりに転がって来てました。

子供がいるって大変だけど楽しいわねやっぱ。

いやしかし、保育士になったら私どんだけ睡眠が必要になちゃうのだろうか。

子供相手に疲れるだけじゃないだろうしね。





とにもかくにも、今日はよく眠れそうだわ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪