ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーやだやだ

なんとなく元気なくて、帰りにSATCみに行った。

やっぱ面白いわあー。

大好き♪

そして、フィットネスで汗かいて帰ったんだけど、電車内となりのボックス席で携帯で大声で話ながら、革靴履いたままの足をどっかと前の座席に乗っけてるサラリーマンにむかついた。

そして、その様子をちら見しただけで注意もしないJRの車掌にもむかついた。

もう、いちいちこういうのに目が行ってむかついている自分に疲れるわ。



むかつきたくない;;



こないだも同僚に、冗談なんだろうけども私の後ろに隠れて「ここは隠れやすい」とか言われて本気で傷ついたし(涙)

その場ではまあ笑ってやり過ごしたけれど、だんだんむかついてきちゃって。

というか泣きそうやし><



いちいちこうむかつく性格にうんざりだわ。

自分自身も大したことないのにねぇ。

もっと寛大な心を持ちたいわ。

誰も傷つけない、傷つけられない世界に行きたいです。

どうしてこう人は、あげ足取ったりバカにしたりで笑えるんだまったく。

かと言って、自分がそれをしてないかどうかと聞かれると不安。

でもまあ私、太ったのは自己管理のなさだってのは分かるけど、好きで太ったんじゃないし、増してや今本当にがんばってる最中だから余計に凹むし;;



という愚痴でした。



これまでのこういう事が重なって、人目を気にしたり自信がなかったりするんかなあ。



はぁ。

こんなシチュエーションを生み出す環境を作ってきた自分にも問題あるもんね。

ここは自分で抜け出さないと。

せめて私は、傷つける側にはいないようにしよう。



ランキングに参加中♪クリック♪