ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]自称携帯カメラマン

えーーーー。

ジャルジャルが決勝に残らなかったーーー。

えーーーーーー。

まあ、だったらバッファロー吾郎に頑張ってもらいたいです。



新しい携帯のカメラ。

923SHのカメラ。



夕暮れ































































前のカメラと違ってオートフォーカスなのはいいんだけど、今までのサイズで撮影するとボケボケぼけ子ちゃんよ。

そんで、ちょっと大きめのサイズで撮ったらまあうんこんな感じでした。

くっきり撮るにはサイズ大きくして、それをまた縮小しないといかんね。

めんどー!

まあ、慣れるでしょう。

写真撮るの楽しいー。

自分の思い通りに切り取れたらスカッとします。



自称携帯カメラマンの私の写真は右のカラムの上から3番目のパッチでくるんくるんとひっくり返ってますので、もし暇を持て余してしまってもうどうにもしょうがない時に良ければ覗いてみてくだされば光栄でございます。

携帯もデジカメもおもちゃカメラも混ざってます♪

大したことないっすけどねー!



ランキングに参加中♪クリック♪