ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]気合もりもり!

お金はないが気合入ってます!!



またささやかな目標が出来たので、もりもりやる気盛り上がってます!ひとりで。



やはり生きてく上で目標があるってのはとてもいい事だと真面目に思います。

それがどう繋がるかどうかは分かりませんがね。



そんなこんなで、何かに夢中になるとお腹が空かないですね(笑)



で、これがいつまで続くやら(乾笑)



話は変わりますが今日久しぶりにヨガしてきました。

ちょっとお休みが多くなってきたからか、体の伸び具合が前と違う。

なにかの雑誌にも、ダイエットの入り口はとにかくちょろちょろと動けと書いてあったなあ。

ゴミはすぐ捨てるとか、洋服はハンガーにかけるとか。

・・・。

う、うん。だね。



ヨガもモリモリがんばらないとー!



じゃ!



ランキングに参加中♪クリック♪