ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今はまだ駄目です

どうも、何だかはっきりと覚えてはいないけれど、何か駆け出しの芸能人みたいな設定でマネージャーと一緒にとても周りに気を使うという初夢を見たわたしです。



お正月楽しいですかーー!



さて、昨日かわいい甥っ子姪っ子もやってきて家族総出で初詣に行って参りました。



参拝をし、交通安全のお守りを買って、おみくじを買う。



そのおみくじは「末吉」でした。

でも内容はあまり覚えてないです。

なぜならあまりにショックな1行に固まったから。



そりゃないよお;;









恋愛



今はまだ駄目です






















どういうことーーーーーー!!

駄目ってなんすかーーーー!!!

この期に及んで駄目っておいー!



母親と妹は爆笑しておりました。



笑うなー!



ほんとね、慌てて縁結びのお守りを買いにザッザッ!と歩いて物色してしまいましたよ。

でもおみくじに「慌ててはいけない」みたいな事を書いてあったのを思い出して留まりました。



それから駐車場に向かうまでの間、母親と妹にしつこく



「ねえ、ねえ、”今”だから”今”だよね?」

「”今は駄目”ってことだから明日からはいいって事よね??」



と質問の嵐。



「まあ捉え方次第じゃない?」



と慰めていただきました。



そうよ。

今は駄目でも”今”のあとって事は1分後でも1時間後でもアリじゃん?

と、超前向きに捉えることにした次第であります。



それはさておき、去年のお正月の私ってどうだったんじゃろ。って気になりブログ読んでみると、昨日と同じように抱負が語ってあり、しかも抱負の内容が保育士合格以外はほぼ一緒だったという驚き。



”合格”

”痩せる”

”出会う”



だったよ。

いかに痩せずに、いかに出会ってなかったかっつう話ですよね。

自分にうけた。

でも今年は違うよ!!

今朝もマイナス10キロ目標を宣言した友人から「競おう」とお誘いがあり「のった!!」って間髪ずに返事をした辺りが去年と違う!

がんばるぞー!



来年のお正月までにはちょっと違った自分でありたいっす。



ランキングに参加中♪クリック♪