ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]虫嫌い;;

サラリーマンNEOはやっぱり面白いなあ。



さて、所用があり家に帰るのが遅くなったのですが、その帰路たるものそれはそれは私にとっては地獄のような状況でありました;;



その原因は、





虫!!





もうほっんとに嫌だ(涙)



まずJRに乗っていると白いのが目の前をふんふんと飛んでいる。

近づいてきて分かったけどそれは「蚊」。

もうあっちゃこっちゃ逃げ座り、手をぶんぶんとしまくりです。



そして電車を降り、遅くなったのでもちろんとっぷりと日も暮れて、暗闇の中をスクーターで帰ったのですが飛んで火にいる夏の虫そのままに向かってくるくる!

向かってくるというよりは、虫の中を駆け抜けているという感覚。

虫をぬって走っている。



もう雨降ってるみたいに虫にあたる;;



薄々そうなるだろうと薄手のブルゾンを着て、マスクをしようと思ってカバンの中を探すもこういう時に限ってみつからない!

カバン整理しとけよー><

しかたなく、ブルゾンのチャックを上までぴっちり上げて、口に被るように肩をすぼめてめちゃくちゃおかしな姿でスクーター運転したし。



しかし、どんな虫がいたのか分かりませんが大小様々。



ブルゾンを通してだけれど、いちいちぶつかった衝撃があり鳥肌。

ひぃーーー><って心の中で失神しそうになりつつ何とか耐えたよ。

だけど、一度ヘルメットに凄い衝撃波がありました。

コツーン!!!って。

あれはなんだったんだ(号泣)



絶叫したくても、口をあければ無数の虫が入ってくるから恐ろしくて叫ぶこともできない。



そろそろ虫除けスプレーを携帯して歩かなかれば。

はぁ・・。



私にとって嫌な季節が始まった・・。