ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]表紙で威圧

hon-nin vol.03




hon-ninの3が出てたのでもちろん購入。



どえりゃー表紙です。



何だかこの2ショットでかなりの売れ行きだそうでもう増刷したらしい。

これはつい知らない人も買ってしまいそうです。



世界の北野だもんねぇ。

そして、世界の北野と同じ誕生日のわたくしめは、いつ世界に踊り出てやろうかと、それはそれは悪い顔してほくそ笑んでおります。(うそ)

同じ誕生日だけどだからっていっそ関係ないよね。

同じく誕生日が同じ芸能人には秋野暢子さんやTHE BOOMのボーカルの人とか、おすぎもいます。ピーコも。

なんら共通点ないもの。有名人って以外に。

それに、産まれた年も日も同じ同級生がいるけれどエライ差です。

かたや幸せファミリー、かたや孤独死に怯える独身。



おもしろーい><



さて、この本の一番の目的は北野武ではなく、私の世界でナンバーワンの松尾ちゃん。

体調悪くしてお休み中だそうで心配です。

働き過ぎだもんなぁ。

ウルルン滞在紀で下條アトムの跡継ぎやったりしてたもんねぇ。

そう言えばちゃんと見てないけど、あの独特のフレーズ、



「○○に出会った〜」



って松尾ちゃんは言ってるのだろうか。



恐ろしくどうでもいいですね。

何だかお疲れモードっす><



明日から二日間お休みだーー!

私がんばったーー!

休むぞーー!