ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]厳しいエンジェル

てくてくエンジェルというペット内臓の万歩計を買ってから、膝が悪いながらも順調に歩いています。



やはり何かを育てないとという使命感があるとちゃんと歩くね。うんうん。

うちのペットの名前は「きなこちゃん」。

きなこってかわいいー><

親バカーー><



で、しばらく歩いた結果・・



ちゅんじぇるちゃん♪























わかるかな??



うちのきなこちゃんはかわいい「ちゅんじぇるちゃん」に成長!



わっほーい!



これからどうなるか楽しみー♪

って思っていたのに、昨日万歩計を家に忘れてもーた><



すると、



debu





あっという間に「でぶじぇるちゃん」に。



ノーーーー!



しかも、









かわいくない!!







ぜんぜんかわいくない!



うちのきなこちゃんがああああ;;











もう、たった一日でデブになってしまったよ;;

厳しいなぁエンジェル。

でもこれくらい厳しくしてもらわないと怠けちゃうもんね。

万歩計にペットがついてるってほんといいかもしれない。

歩かないとこんなかわいくない子になっちゃうんだよ?



かわいいわが子をこんな姿になんかしたくないわ!



自ずとがんばるわね。

いい傾向です。



たまにきなこちゃんはこんな風に話しかけてくれます。



はいはいはいはい。

歩こうね。



明日もきなこちゃんをポケットにてくてく歩くぞ!