[]厳しいエンジェル
てくてくエンジェルというペット内臓の万歩計を買ってから、膝が悪いながらも順調に歩いています。
やはり何かを育てないとという使命感があるとちゃんと歩くね。うんうん。
うちのペットの名前は「きなこちゃん」。
きなこってかわいいー><
親バカーー><
で、しばらく歩いた結果・・
わかるかな??
うちのきなこちゃんはかわいい「ちゅんじぇるちゃん」に成長!
わっほーい!
これからどうなるか楽しみー♪
って思っていたのに、昨日万歩計を家に忘れてもーた><
すると、

あっという間に「でぶじぇるちゃん」に。
ノーーーー!
しかも、

ぜんぜんかわいくない!
うちのきなこちゃんがああああ;;
もう、たった一日でデブになってしまったよ;;
厳しいなぁエンジェル。
でもこれくらい厳しくしてもらわないと怠けちゃうもんね。
万歩計にペットがついてるってほんといいかもしれない。
歩かないとこんなかわいくない子になっちゃうんだよ?
かわいいわが子をこんな姿になんかしたくないわ!
自ずとがんばるわね。
いい傾向です。
たまにきなこちゃんはこんな風に話しかけてくれます。
はいはい。
歩こうね。
明日もきなこちゃんをポケットにてくてく歩くぞ!
