ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホッカイダー召集

家に帰ると北海道でよくしてくれた友人アキちゃんから手紙が。



なんだろう?と開くと手紙の冒頭に



「マリモグリーン○○様」



と書いてある。



そして出てきたのがこれ。



ホッカイダーボールペン







北国戦隊ホッカイダー















うははっはは!!

おもしろい><

各地方で戦隊物って流行っているのだろうか、広島にも「ヒロシマン」っていたりしたりするが、北海道では「ホッカイダー」かよ!

このボールペン、定山峡という温泉に行った時に見つけたらしい。



「買って



と、ホッカイダーの声がして思わず購入したとの事。



ホッカイダーキャラクターは、マリモグリーンの他にヒグマブラック、クリオネピンク、そしてアバシリン。

そこで、この冬に北海道に集まったメンバーにそれぞれ送ろうとアキちゃんが企み?わざわざこれを広島まで送ってくれたのです。

フットワーク軽いアキちゃに脱帽よ><

しかも、「アバシリン」はホッカイダーのメンバーではなく悪者だそうな。

そのアバシリンはアキちゃの手元に。



「悪者と言えば私だよね。」



って、おいいいい!

ほんと面白い娘です。



という訳で、ホッカイダーとして召集されてしまったので、これから私はマリモグリーンkikaとして北国の自然を守る為に頑張ります!!



・・・。



という訳にも行かないが、思いもよらないサプライズにしばらく笑っておりました。



マリモグリーンいやあ、帰って早々面白かったよありがとうアキちゃん。



またこのボールペンを持って北海道に集合したいね^−^



マリモグリーンは広島でこのボールペンを片手に仕事頑張ってお金ためるよ;;





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]