ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

メーガンって強い

最近ワイドショーをにぎわせている英国王室のドタバタ。

 

女優からお姫様になり、満足したらまたさらなる上を目指して王室離脱して金儲け。

 

ハリー王子がメロメロのうちは仕方ないよねぇ。

利権も地位もそのままに自由になろうとしているなんて凄い強いわ。

 

suitというドラマで見てきれいな人だなとは思っていたけど、腹の内まできれとはいかないものなのね。

 

メーガンという司令塔の元、洗脳されたハリーがどこまで進むのか。

 

ここはビシっ!とエリザベス女王がしっぺを返さないと、ますます調子ののりまっせ。

利権と地位をはく奪して伯爵の肩書も外して、何億もかけてリフォームした家も取り戻して護衛も無くして、「一般人に戻るってこういうことよ」って荒治療しないと目は覚めないんだろうなぁ。

贅沢な汁を吸ってしまった以上、下世話なリアリティ番組に追いかけられて私生活切り売りするような事もしないだろうし。

最初はメーガンの野心とガッツに好感もってたけど、ここまできたらもうドン引きだわー。

 

ってくだらない事つぶやいてしまいました。