ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

けん玉ラブ

先日尾道で、ケンダマのイベントがあっていってきたー!

これは私のかわいいけん玉トリオ。

真ん中がプレミアム大空で、両脇はサンライズ

http://instagram.com/p/npgNNQhZV1/

 

 

 

けん玉のイベントのゲストは、一度生で拝見したかったズーマダンケの2人!

2人とも気さくでいい人だったー!

そして、ケンダマ超うまい。当たり前か。

http://instagram.com/p/nqCuO3hZSe/

 

今度は廿日市に7月でワールドカップに来るって!

海外からのプレイヤーもくるから絶対みたい=!

あと、もっと上手にならんとな。

ちゃらーい技がサクッとできるようになりたいな。

まだ灯台ができんから全然だめじゃわ。

でもこのイベントで、いろんなうまい人に教えてもらって、灯台が2回も初めてきまった!!

めっちゃうれしいよね決まると。

もっと練習しないと。

 

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村