ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

DEKOPON

今週のお題「あまいもの」

http://instagram.com/p/kgZ2_4hZby/

あまーい

 

初めてほの湯宇品店に行ってきた。

炭酸湯っていう別名ラムネ湯ともいわれるお風呂に入ったのですが、体中ソーダを入れたコップのように気泡がまとわりついて超楽しかった。

あとシルクインという超音波の泡が出たお風呂?なんかよく分からんけどこれも気持ちよかったー!

また時間がある時行きたいな。

この日は入口でお野菜や果物を売っていて、デコポンが安かったから買って食べてみた。

外の駐車場の入口のベンチで。

おばあちゃんみたいな事してもうた。

将来の自分が見えた気がした。

でも、デコポンあまくて美味しかったー!

お店のお姉さんによると、触って柔らかいのが甘くて美味しいらしい。

勉強になったわ。

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村