ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

そういえば自分に買ったハワイ土産

ハワイのカハラにあるホールフーズマーケットにある化粧品コーナーは、自然派のものが大多数を占めています。

私も日本にはないお肌にいいものを求めて買ったのがこちら。

f:id:sonoboo:20130809172631j:plain

 

アルバボタニカのモイスチャークリームと、ジェイソンの日焼け止め。

そもそもいい日焼け止めを探していたんだけど、すすめられたアルバボタニカの日焼け止めのテクスチャーがどうも私には合わなくて、いろいろ試して一番好みだったのが、ジェイソンの日焼け止め。しかもシワにいいとか書いてあるじゃん?

お店の人にもアンチエイジングにはこれいいよって言われてね。

ハワイで買って今現在まで持ってるから半年はもつよね。お得。

アルバボタニカのクリームもまだ使ってるけど、これほんとにいい。

お肌のつやがいいって言われるのはこれのせいかもしれん。

日焼け止めも、肌が乾燥してるときにあえてこれつけるとしっとりするし。

匂いがちょっときついけどね。

そろそろなくなりそうな気がして、新しいの欲しいんだけどないんだよなぁ。

Amazonで早く売ってくれないかなあ。

 

 
広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村