ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

姪っ子に言われたひとこと

私にはかわいい甥っ子と姪っ子がいます。

年末はその4人のお母さんがわりとなり、せっせと世話をして楽しかったのですが、帰る前の日に4歳の姪っ子と一緒にお風呂に入っていたときのこと。

 

私「ねぇねのこと好き?」

姪「(首をかしげながら)うーん。わからんくなってきた」

 

がーーーーーーーん!!!

 

なんですとおおおおお!!!!

あんなに可愛がってても、これだよ!

まるでもう別れる寸前の恋人同士の、彼女が彼氏に放ちたそうな言葉第1位だよ。

ねぇね愕然(笑)

 

まあそれでも伯母バカは健在ですけどね。

 

 
広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村