ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

初コメダ珈琲に行ってきたよ


友達に連れてってもらいました。初コメダ珈琲



とにかく何もかもでかくてびっくりしたー!



ミックスジュースの入れ物にもびっくりー!



蓋つきでジュースが来るという発想はないよね。

なかなか面白かった。

食べたかったシロノワールもボリュームたっぷり。

タバスコの高さと一緒だよ。わお。

下のデニッシュが温かくてミルク感たっぷりのソフトクリームと一緒に食べると美味しかったー!

友達はスクランブルエッグのサンドイッチだったけどこれも巨大!

最初は美味しいって食べてたけど、半分食べたところでのこりは”やっつける”って表現に変わってたし(笑)



とにかくお腹いっぱいー><

量が多くてほんと、なんていうか、名古屋の人の胃袋はどうなっとんじゃろう?って思ったわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ