ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

光がやってきた







今更ながら、光回線がわが家に。



昼から工事やら、夕方から設定やら、合計3人のおじちゃんにお世話になりました。

設定のおじty、いや、おじいちゃんスタッフは虫眼鏡を取り出して、がんばってくださいました。

お世話になりました。



速さの実感は特になく。

なので、測定サイトでチェックしてみたら



”かなり速いです!”



と、大島美幸と鈴木おさむの交際期間0日での結婚くらいのスピードのようです。



私この夫婦憧れるわー。

なんだかんだ、付き合った期間とかよりもいかに話合い理解し合うかが大事なのかが証明されたよね。

モデルタイプとばかり付き合ってた売れっ子構成作家が真反対に位置する彼女に今ではぞっこんラブだもん。

憧れるわ〜。



彼らにも憧れるけど、私が最たる憧れを寄せる夫婦は、北斗晶佐々木健介夫妻だよなあー。

健介さんのピュアさが素晴らしくってもう;;

彼のブログで、奥さんへの思いがあふれてる感じがたまらんわー。

だって病院にお見舞いに行って、院内の食堂で2人ご飯を食べたときのことをアップしてたんだけど、



「2人で食べたら、何処だって超一流レストランだよね」



って。



言われた〜〜〜〜い!!



世の旦那様もこれくらい愛情表現したら、日本はもっと平和になりそうですけどね。



よう分からんが。



とにかく、わが家には光がやってきたぜ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ