ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]末恐ろしい6歳児





ちょっとこの娘やばくない!?



可愛すぎてたまらん;;



ころんころんって小さいのに動きがキレキレなんすけど!



どうも4,5歳くらいからダンスクルーチームのメンバーとしてバトルに参加してる模様。

そしてこれが6歳だから当時の動画よりもこれすごいかっこよくなってる。

そのダンスクルーもめちゃくちゃレベル高いもんで、そんな中にいたらそりゃあもうダンスの英才教育受けてるようなもんだわ。

とにかくテラちゃんの(彼女の名前)とりこですよ。

うちの姪っ子もこれくらい踊れたらいいのに!



そんでこういうダンスバトルみてたら、いろいろ決まりのサインみたいなのがあるんよ。

指二本立てたり、床を叩いたり、あと腕を胸の前で横に重ねて閉じたり開いたりとか。

あれはどんな意味があるんだろう。

気になるわあー。



もう一個やばいの。









多分これ5歳の時かな。

一緒に踊ってるのはお姉ちゃん?エディーちゃんというらしい。

お姉ちゃんも相当うまいから!



もう将来どうなっちゃうのかしら。

一流のブレイクダンサーになるのは間違いないわ。



ほーんまかわいい><

娘だったらいいのに。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ