ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉いらっしゃった?





























ついに私の体が花粉を感じ始めた様子。



くしゃみ△

鼻水△

目のかゆみ◎



今年なんだろう目がかゆいいいいい!!!

去年もまあまあかゆかったけど、今年は目から来た。



今はさー、花粉だけじゃなくって黄砂とかPM2.5とかさー、よけいなものまで舞ってるらしいじゃん。

だからいつものと違う感じ方なのかな。

まあ毎年違うけどね。



とにかく目がかゆくてちょっとでも触ろうもんなら最後よ。



うぎゃーーー!ってかきまくって泣いた後みたいになっちゃう。



眼鏡かけた方がいいんかなあ。

とりあえず去年余ったアレグラを飲んでみた。



そうそうアレグラって言ったら最近市販されだしたよね!

あれ飲んでみようかなあ・・・。

病院の方がお得なんかなあ。



乳酸菌を取ったら免疫力アップするとか聞いて必死にヨーグルトを取り入れたけど、ふつうに花粉くるんじゃね。



やれやれ。



やな季節が来たわあ;;



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ