ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お風邪に気をつけなはれや






連日の宴会のツケがまわってきたようだ。



寝不足が免疫力低下に如実に現れた。

わたし風邪もらったっぽい;;

毎日始発で行って、終電で帰るハードワークに寝不足がたたってもらわなくていい風邪もらったわー。

喉が痛いのなんの。

おとついほどじゃないけれど、熱もないし大丈夫なんだけど、喉が痛いのはしんどいね。

次々社内でもインフルエンザで倒れる人続出で、恐ろしいったらないわ!

私は運よく喉風邪だけど、ここでインフルまでもらわないように徹底ガードだぜ。

部屋ではアロマたきまくって殺菌して、マスクにはユーカリをたらす。

うがいは徹底してやって手洗いもいつもより長く。

しっかりとご飯を食べて、薬と滋養ドリンクを投入。

ビタミンCのドリンクをカバンに入れて、いざ出勤だ!

負けないぞ!

風邪なんかに負けないぞ!!!

今日も仕事終わったら早く帰ってグーグー寝てやる!!!



みなさまもお風邪召されませんように。気をつけてね!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ