ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]この一週間長かった。気分的に。






YUIが活動休止したあとすぐに、”flower flower”という名前でステージに上がったというニュースをみて、

花*花という二人組がいたなあと懐かしく思いました。

あーよかったなーって何回も言ってたなあ。

ググってみたら今も活動されてました。

懐かしいとか言ってごめんなさい;;



仕事始めから1週間。



なぜだろう長く感じたなあ。



まだ金曜日だよ。

同僚もまったく同じ感想を言ってた。

みんなもそうなんかな。

もうちょっとしたら勢いづいて、あっという間に3月になるんだろうなあー。

気を緩めないでがんばらないと。

さて、働いてこよう!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ