ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイ@デュークスワイキキ

 

さてさて、最後の夜どこに行く?ってなって、せっかくだから飲みに行くか!と向かったのがデュークスワイキキ。

毎晩外から賑わいをみてたから、入れないかなと思って飛び込みで行ったら、タイミングが良かったみたいで、すんなりバルコニーの海が見える席に案内してもらったよ。ラッキー♪

 

f:id:sonoboo:20130806202748j:plain

 ご覧の賑わいよ。

日本人はほとんどいなかったわ。

 f:id:sonoboo:20130806202450j:plain

 何か忘れたけどピニャコラーダと何かカクテル。

どっちも美味しかったー。

これを飲みながら、波の音を聴きながらお母さんとのんびり。

 

f:id:sonoboo:20130806203353j:plain

そんなにお腹すいてなかったからおつまみにと頼んだチップスが、とんでもない量でひるむ母娘。

もちろん全部は食べられなかったわ;;

でも美味しかったよ。

外国にいます!といった雰囲気にお母さんも私も満足~。

人気のお店だからか、席があくのを待ってるご婦人が近くにいて、話しかけたら彼女もバケーションで2週間ハワイだそうな。

うらやましいなぁ。

何だか待たせるのも悪いなと思って、そのご婦人とお席交代。

日本人らしいでしょ。

とても感謝されたから気分がよかったわ。

でもチップが足りなかったみたいで、あんなに親切だった店員が突然冷たくなったのにはドン引き。

チップ制度やめてくんないかなー!

この差はなに。

まあいいわ。

ハワイ最後の夜を満喫して、カラカウアアヴェニューをぶらぶらしてホテルへ帰宅。

もう次の日に帰国なんてー;;

こんなに帰りたくない気持ちになるなんて思わなかったな。

ハワイまた行きたいー!

次はダーリンと。(言うのはタダ)

 
広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村