ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイ@ワイオラシェイブアイス

ホールフーズでお腹いっぱいになったっていうのに、かき氷マニアとして外せないと、またトロリーを下車して向かったのがワイオラシェイブアイス。

f:id:sonoboo:20130806151807j:plain

ごらんのとおり地元の人で、ここにいた間常に行列途切れることなく。

暑いしね!

 

f:id:sonoboo:20130806152440j:plain

お母さんはレインボーで私はピニャコラーダ。だったかな。忘れた!

でもなんか想像と違ってうーん・・

やっぱりスノーファクトリーにはかなわない!

でもなんか納得いかなくて、なんともう1つ追加注文(笑)

f:id:sonoboo:20130806154323j:plain

コーヒーミルクみたいな。名前なんていったか。

でもこれも私好みではなかったなあ。

美味しいんだけど、もっとふわふわを想像してたからかしら。

今年初めてかき氷食べて、眉間がキーーーーン!ってなったし。

そりゃ食べ過ぎだからよバカ。

でも有名かき氷店を1つクリア!

他にもきっとあっただろう穴場を今度は探りたいな。

かき氷LOVE♡

 


広島県 ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村