ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

いい季節ですね

風が気持ちいい。金木犀のいい香り。最高。このままこの時間続け。

 

風にのって金木犀の香りが部屋にふわり。

気持ちがいい。

忙しい毎日を最近過ごしてて、久しぶりにおうちでゆっくり何も考えずゴロゴロと海外ドラマみてました。

また来週から忙しくなりそう。

忙しいのはいい事だよね。

ハワイの残りもUPしたいのに気持ちが追い付かない。

てか、私ハワイ行ってたなんて!って気分よ。

もう一度行きたいなあ。

楽しかったなあ。

さあ、頭切り替えて仕事仕事!

レギュラーでない仕事が増えるのはありがたい限り。

ゆるまずに頑張ります。

  

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ