ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ステーキデカ過ぎ!ハワイ@アウトリガーホテルのチャックス・ステーキハウス

初日のディナーはお母さんがステーキ食べたい!ってリクエストに応えて、アウトリガーホテルのチャックスステーキハウスに行ってみた。

ちゃっかり10%引きのクーポン持参で(笑)

f:id:sonoboo:20130804194336j:plain

予約なしで行ったんだけど、案外するっと入れたの。ラッキー!

しかもちょうどビーチが見えるテラス席。

ダイヤモンドヘッドも見渡せるすごいいい席に私もお母さんも大満足♪

f:id:sonoboo:20130804194732j:plain

サラダバーも食べ放題で、フルーツもあったりして嬉しい限り。

f:id:sonoboo:20130804194236j:plain

f:id:sonoboo:20130804195028j:plain

ハワイといえば定番のマイタイとピニャコラーダで乾杯して、サーロインステーキを待ちます。

波の音を聞きながら、あーハワイに来てるなあーって景色にもうっとり。

そうしてると笑顔のウェイトレスと共にお肉がきたー!

f:id:sonoboo:20130804200755j:plain

どーーん!

でかいー!!!

お肉の分厚さにお母さんも大興奮。

こんなの日本で食べたら26ドルじゃ済まないよ><

とにかくボリューム満点!

でも厚みがあればあるほど、何かソース的なものがあったらいいのになあなんて思ったり。

手前のベイクドポテトも半端ないよね。

これでお腹いっぱいになっちゃうから(笑)

お肉を切るだけでカロリー消費した気がするわ。

とにかく肉を食べた!って満足感に浸れたわ。

ウェイトレスの人達も感じよかったし、また来たいなあー。

今度はプライムリブた食べたいよ。

私が行ったときはなかったんだ。残念;;

 

ここはカジュアルでOKで、ステーキにサラダバーがついて26ドルと格安。

ビーチに面して雰囲気もいいからとてもおすすめです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ