ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

暑い!かき氷がうまい!

暑いねー!
暑いと言えばかき氷。
こないだ去年も行って好みだった尾道のアトコ鍛冶屋小路に行ったらなんか進化してたよ!
 
f:id:sonoboo:20130731125332j:plain
 
ふわふわの氷はそのままなんだけど、氷の器にこの高さ!
びっくり!
思わずワァーと声が出るくらい驚いたわ。
シロップも変わらず手作り熟成しろシロップ。
わたしは何だっけ、甘夏にしたんかな?とにかく美味しかったー*(^o^)/*
くちどけのいい氷にウットリ。
夏はこうでなくちゃねー!
 
アトコは要連絡で開いてるか確認して行くといいよー。
 

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ