ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

いいアプリみつけた runkeeper

f:id:sonoboo:20130611225216j:plain

http://runkeeper.com/

 

このアプリとても秀逸!!

GPS機能で歩いた場所も記録に残って、ピッチや(関係ないけど)カロリーも(関係ある)計測してくれて、保存もできて、起動したまま音楽も聴けて、設定した時間に「今○メートル」とかお知らせしてくれるんだよ。

こうやって記録に残って数値として出ると、よしもっと距離歩こう!とかあのルートは○kmなんだって思ったり、ただ歩くよりも目先が変わっていい!

 

って私が知らなかっただけで、みんなこういうの起動させて歩いたり走ったりしてんだろうな。

でも俄然歩きたくなってきた。

暑いけど。

もっと早く気が付けばよかった!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ