ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

なに!?この睡魔!!

アベノミクス・・・。

 

それは置いておいて夕方に襲われたむっちゃ強烈な睡魔が怖かった!

パソコンに向かっていろいろ書類仕事があるっていうのに、何文字か打ち込んだら船をこぐ私。

かっくんかっくんと揺れまくり。

ダメえええええ!って立ち上がって再び座ってPCに向かうも、いつの間にかこうべを垂れてかっくんかっくん。

 

もう、寝るわ。

 

30分くらいシエスタを取ることにし、目覚ましをセットして少し眠ったのですが、またもや襲う睡魔!!!

 

梅雨のせいなんか!!!

 

違うと思うけど、なんか強烈過ぎて怖かった。

眠り薬の入ったものを食べさせられたのかと思った。

そして、だいたひかるの再婚のニュースを見て、超イケメン、仕事内容までがイケメンの旦那をみて、すっかり目が覚めました。

色んな意味で目が覚めたかと思います。

 

さて、では仕事します。

ごきげんよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ