ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

手が震えた

今日初めてラテアートした。

うまいじゃろ。

 

そして家に帰って恐ろしく眠気が襲ってきて、ちょっと居眠り。

夢もみないくらい爆睡して目覚めたら時計は7時を指していた。

そこで私は勘違い。

朝だと思って飛び起きて、適当に服を着て、靴下は手に持って鞄を持って急いで1階へ!!

間に合わない!仕事に遅刻する!!

凄い勢いで階下に降りると、お父さんがビール飲んでる。

 

あれ?

 

鞄を抱えてぜえぜえ言いながら震える私をみて両親は、

「ドタドタすごい音たててどしたん?」

私は

「何時の7時??」

ってちんぷんかんぷん。

終いには両親に

「いってらっしゃーい」

って笑われた次第でございます。

 

朝と夜を勘違い。

ちょうど7時の空の雰囲気が似てて、両親がいなかったら私スクーターに乗ってぶっ飛ばすとこだったわ。

あぶねぇあぶねぇ。

しばらく手の震えが止まらなかったよ;;

やれやれ・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ