ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

アイアンマン3みてきたよ。

f:id:sonoboo:20130508161742j:plain
アイアンマン3みてきた!
 
そりゃあもう最高に面白かったわー!
 
トニー・スタークはカッコよすぎるわ。あのダメ加減含めて大好き。
ヒーローっぷり抑えてのヒーロー気な感じは母性をくすぐらずにおられんでよ。
なんなんあいつ。
またアベンジャーズ招集されるみたいだし、今回の3でいろいろあったあれがどう絡むか楽しみじゃわ。
次はマイティーソーがやってくるみたい。
ほんまマーベルはうまいことやるなぁ。
 
中学生円山も早くみたいわ。
グランドマスターも予告みただけでワクワクするし! 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ