ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょっとどうなっとんほんま

日本はいったい大丈夫なのでしょうか。



ねじれ国会だ何だ言ってるけど、それ以前に政治家の価値観がうんこになってる気がします。

まあ全員そうとは思わないけど。

本気で国民のこと考えてるなら、あんな危険な場所にある小学校を開校しないでしょう。

子供がちかくにいる場所で表面10cm426μSv/hなんて・・・。



見過ごされる数字じゃないでしょ。



ソースhttp://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11355076840.html#main



ほんと国民のことなんて1ミリも考えてくれてない。

そう思われたって仕方ない。

経団連の顔色伺う前に国民の顔色伺ってくださいよ。

国民バカにすんなよ。

政治家たちよ目を覚ましてくれ。



ってほんと思います。



この闇と本気で戦ってくれる政治家はいないのだろうか。



くさっとるわほんま。



話し変わるが、尖閣諸島の問題。

こちらも中国側から猛攻撃を受けてる日本だけど、いいのそんなことして?って思うわ。

結構な援助を受けながらこれまでやってきて、「日本人か?」ぽかすかぽかすか!って殴られるなんてー。



かといって中国人全員が悪いとは思いません。



情報に踊らされている人もいるだろうし、何か分からず怒ってる人もいるだろう。

そして、そうは思ってない人も沢山いると信じている。



こちらを開いて読んでもらいたい。



https://twitter.com/activeminority/status/247356064566239233/photo/1





他にもうんざりしている人いると思う。

暴力で訴えて何が解決するんだろう。

中国との理解を深めるためにこれまで尽力尽くしてきた人が不憫でしょうがない。

といってもまあいろいろな問題が絡んでくるのでしょうけど。

でも穏やかじゃないね。