ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]縁結びのお守り♪

千光寺で買った縁結びのお守りが、ブチ切れてどっか行ってしまって凹んでいた私に朗報。



wwIMG_7769




私と運命的な出会いしたmikanちゃんがお守りをプレゼントしてくれたーー!

これをプレゼントした友達は結婚していったという、結果を出しているお守りだそうで期待大。

またmikanちゃんからもらったってのがね。ほら、すごい出会い方をした私たちだから(笑)

もうすっごいうれしいいいい!

早速いつも持ち歩くカギに装着。

これで私の縁結び最強☆



この素敵なお守りに私も、もちろんmikanちゃんにもいい出会いが訪れるように願いをかけよう。



いやあーうれしいわあーありがとうー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ