ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の縁結びは・・・

ちょっと前にふと思い立って、ある質問をしながらぱらっと開いた。



魔法の杖。








そしたら出てきたページがこれ。

もちろん聞いた質問はあれ。



ほんとにそうなったらいいよね〜〜〜。



そう思っていたらあれですわ。

こころ穏やかに過ごせないことが。



年明けに尾道千光寺で買って持ち歩いていた縁結びのお守り。



写真




上記写真上のように、青いリボンが外れ。

今度はピンクのリボンもぶちっと切れて紛失。

おかげで写真下のようにもう、何がなんだかわからない状態です。

もうただの紐です。

でもなんとなく外せなくてつけてるけどね。

もー!なんだろうかね!こりゃ!

お守りさまーー!!

なんでしょうか身代わりになってくれたとか、こういうパターンの時よく聞きますが、どう身代わってくれたのかしら。

ほんとにポカーンですよ。

こうなってしまうもの?

去年の縁結びのお守りはもっとタフだった気がする。



や、そういう問題じゃないか。



にしても、なんだか気持ざわざわするよ。

必死でプラスなイメージで埋め尽くそうと必死!

とりあえず、魔法の杖のあのページに意識を集中させてます。



どうぞ、前向きになれそうな励ましコメントを、この機会にぜひ。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ