ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なあにこの心境

マキタスポーツ氏が本格的に売れてきて嬉しい反面複雑な心境。



これってどうなん。



さんざんマキタさんが面白いって布教活動してきたんだけど、その都度「だれそれ」と足下にされてきただけに、ちょっと悔しいみたいな?



でも売れて欲しいみたいな?



なんだろうね、親心的な?



でもマキタさんの才能が世間に知れ渡るのはいいことだ!

つかみんな遅いってば!!



そしてマキタ氏作詞作曲モノマネもさることながら、マキタ学級としてやっている音楽が本気でかっこいいんだってのも、もっと知れ渡ってもらいたい。

初めてライブ来た人は、その部分もお笑いだと勘違いしがちだもんな。

その部分もお笑いだと思って、変に笑ったりなんかしたりしてたり。まあそれも自由なんだけど。

マキタさんの音楽センスは、その辺のちゃらっとしたバンドなんか鼻くそに思えるくらいかっこいいんだぜ。(言葉が悪かった)

でもほんとなんだよ。

マキタ学級の音楽のかっこよさを、今度は布教して行こうと思います。







ギターなんてめちゃくちゃうまいんだからね!!

知れば知るほど魅力的な人だし。

でもなんだろう。平井堅BENIにプッシュされてるのをみて、彼氏とられたみたいなこの心境なんだこれ。



まあいっか。



マキタスポーツに幸あれ!

これからも推し続けるよわたしゃ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ