ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つかれたーけどまだまだこれから。

げぼげぼげぼおおおおお。



↑これに特に意味はない。



忙しかった山を少し下ってホッと一息。

しかし、今年は次々と仕事やらなんやらの声がかかって嬉しい限り。

でも体がついてかねー!



明日はQPコーワゴールドを飲むこと決定でございます。



仕事が忙しくなるのはとてもいい事だけど、たまにの息抜きは絶対必要だよなあ。



あんまり頑張り過ぎてヘトヘトになってこんな風にポッキン折れたら何にもならんわい。








これさー、日傘兼雨傘なんだけど風にあおられてグニャッてひん曲がって、終いにはポキッと折れたぜ。

んもーーー!

これから梅雨だってのに!ぎゃふ!

まあいいわ。



とにかくこの傘みたいにならないように、明日の朝QPコーワゴールド飲むわ。

きっと次の1週間も乗り越えられるはずよ。

忙しいけど頑張るぞー!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ