ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ひっさしぶりにジム行った

もう、どうにもこうにも体ぼろぼろだったし、なかなかジムに行けなくてむずむずしてたんだけど、昨日無理矢理行ってきた。



サウナで大汗かいて、マーシャルでパンチしたりキックしたりでストレス解消して、ダンベルやチューブを持って筋トレやってもうスーッキリ!

腰痛めたり風邪引いたり踏んだり蹴ったりだったけど、今月初ジムは気持ちが良かったです。

運動するってイイネ!



それでジムの体重計でだいたい−500g近く行ったぜぇ。



もうこのままキープしたいよ!!って晩ご飯はオルビスの置き換えシェイクとグミだった。あと温かいお茶。



なのに今朝体重計乗ったら1kg増えてた。



ガーン。



どうやったらあれが1kgになるん!?

汗でやせた体重は一時的なものってことなの?

もうやる気そがれるはまったく。

まあでももしかしたらお米食べてたらもっと太ってたかもしれないしね、あせらずがんばりましょう。



ほんと友達が撮った私の写真を昨日見せてもらって、相当ヒドイ私のデブっぷりに打ちのめされたから、改めてダイエット再開。

デブってやーね!!!

とりあえずはリバウンドした体重を戻してやる。

無視して暴飲暴食に耐えてきたレイチェルとまた向き合おうと思います。(レイチェルって私の胃袋の名前)



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ