ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]頭痛と気圧って関係あるの?






今日も仕事だったんだけど、昼から頭痛が激しくて顔を歪めるほどに痛かった。



そして今も痛い。



顔歪んでるよ。



まだ頭痛薬飲んでないけど、ためらわずに飲んだ方がいいのかしら。

ってか最近頭痛が激しいぜ。

雨の日に多い気がするのは気のせい?

気圧が関係してるのかしら。

台風来るらしいじゃない?

ってか最近どこかしらが調子悪いってばっかりここでこぼしてる気がする。



早く寝ましょうね。



元気は元気なのよ。

先日あまりに疲れてのどが乾きすぎて昼間っからビール飲んだくらいだから。

このネパールのビールおいしかったわー。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ