ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日も1日ぐったりやった






今日もぐったりどろどろよ。



胃薬飲んでも具合悪くて、1日3回飲んでようやくおさまった。



どんなカップラーメンよ!!

コムタン麺?ってやつ食べたんだけど、もう二度と食べないー;;

二日も寝込んでしまったわよ。

なんとなく久しぶりに食べたくなったから食べたけど、大けがした。

もういっそ胃洗浄してもらいたいくらいだったし。。



今、ミントの飴をしこたま食べてミントのタブレットほおばって、胃薬飲みまくってなんとか戻った感じだけど、こんな長いことむかむかしたの初めてかも。

しんどかったあ。



関係ないけど、通りすがりの紫陽花。きれいでしょ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ