ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寒いよ!

アグレッシブですけど何か?って面白いよね。



今日すごい寒くなかった?



めちゃくちゃ寒くて凍えたよ。

昼間も!

もう6月だってのに、あの風の冷たさはないわ。

また風邪ぶりかえしちゃうじゃないか。

でも咳の方はノスポールが効いてきたのか、回数が減ったように思う。

昨日までなら喋ろうとするたびに咳こんでたけど、今日はそうでもなかった。

この調子で治さないと。



しかし家の中がしっちゃかめっちゃか!

いけんわこれ。

せっかくこんまりの片づけ術できれいになったのに、リバウンドしとるやんけ。ついでに体重も。



でもなんかやる気が出ないんよね;;

体調悪いしなんかもう最悪な状態をキープ中。

この調子からも脱出したいい。



でも部屋の片づけより、たまった仕事をこなさなきゃ。。

いつまでたまるんだこれー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ