ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]咳がとまらない;;

オウムの指名手配の方の身柄確保されてたけど、指名手配写真と全く別人!

よくこれで分かったな!!!

そっちの方が凄いわ。

もしくは、麻原を守るための出頭小出し作戦か?どうだろう。

そして菊池容疑者が同居男性から何度もプロポーズをされているっていうのが羨ましいと思ってしまった私・・・。



そんなことより咳が止まらんとです。



気管支炎の時を思い出すような咳こみ具合。

ううん;;

咳しんどい。

ほんとしんどいわ。



コンタック効かないし、ノスポールって市販薬もまだ効いてない。

やっぱり病院行った方がいいのかなあ。

体調悪いのってやだわほんと。

元気が一番よね!!

早寝早起きを心がけねば。。。

とりあえず咳こみをなんとかしたい><



どんだけ咳してるか今日は”あなたが寝てる間に”アプリ久しぶりに起動してみようかしら。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ