ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]落ちつかないなあ

スカイツリーになんの魅力も感じてません。



こんばんは。



すっかり日中暑くなってきましたねぇ。

ほんと暑いのは苦手です。

でもここを利用して爽やかに汗かいてダイエットを次のステージへ持っていきたいところ。

なかなかそちらに集中できず、焦りもがいております。



いやしかし仕事がなかなかペースつかめなくてもどかしい日々。

全て私の未熟さによるものだけど、この年でこんなにもがくなんて情けないわ。

ほんと自己嫌悪の日々でストレスたまりまくり。

友達にパーっとカラオケでも行こう!って誘われてもなかなか心に余裕がないよう。

こんなに毎日が憂鬱なのって20代前半にあったなあ。。。

のほほんとしていた39歳が懐かしい。

ちょっといろいろ考え込む瞬間が増え過ぎでよくないわ。

何かそういう瞬間すら作らないような趣味でも始めようかしら。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ